So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

気がつけば1歳。 [思い出]

気がつけばもう一年。

PB195595_2.jpg
大きくなりました♪

まだお父さんとは呼んでくれないけど(というか、まだ喃語しか喋れませんけど)、もうワンパクさんで・・・。
ハイハイやつかまり歩きはお手の物。2、3歩なら歩けます(たまにしか歩いてくれないけど)。
成長が早いというか、月日が経つのが早いというか・・・。

そんな息子はもう1歳。


とうちゃんはキミの笑顔が大好きです♪
(*´ω`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

完全放置ですけど・・・。 [雑記]

新しく立ち上げたブログで手一杯。
てかそのブログも放置ぎみ・・・。

忙しいの。

と言い訳。
いや4月から新入生だから。
いやマジで。

またしばらく学割が使えます。

そういえば、行きつけの理髪店でいつも指名してる店員さんが3月一杯でやめられるそうな・・・。
自己研鑽のためだそうだけど、寂しくなるな・・・。

とりあえず明日から4月。
試験に合格したので、有資格者です。

仕事もガラッと変わるので頑張らねば・・・。
(。・ω・。)

子供が生まれました(幸 [思い出]

ごく一部の人にしか言ってなかったんですが、嫁さん、妊娠してました。(笑

んで日付が変わったんで、昨日の話しですが、11月19日に

パパになりました(笑

PB193632.JPG
実は今のところ、実感が湧いてきません。
出産にも立ち会って、実際に我が子を抱いてきましたが、この子が自分のDNAの半分を持って生きているなんて!!(驚
後からひしひしと沸いてくるんでしょうね、実感が。

女性ってすごいと思います。
小さな命ですが、この世に一人の人として産むんですからね~。

ということで、ホント私的なご報告でした。

最後に


出産にお祝いの言葉をくれた皆さんへ、ありがとう。
出産の介助をしてくれた看護師さんと先生に、ありがとう。
出産時に嫁さんの介助をしてくれた父母に、ありがとう。

こんな素敵でとても嬉しい出会いをさせてくれた嫁さんに、ありがとう。

最後に、無事で元気に生まれてきてくれた息子に、ありがとう。


父さん頑張るからなーーー!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近・・・ [雑記]

めっきり寒くなってきました。

ブログの更新も滞って・・・。

というのは嘘で、もう1つのブログの更新で手一杯でこっちが放置しがちに・・・。

二束のわらじは難しかった・・・。


あ~鍋食べたい。
すき焼き。

または焼肉。

・・・お腹すいた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うどん食べてきた。 [趣味]

大分にあるうどん屋さん、「うどん博士」に行ってきました。

2010092612460000.jpg

四国に行って、本場の讃岐を食べてますます讃岐が好きになったのですが、地元のうどんも食べてみようと思い行ってきました。
チェーン店なんですが、味はおいしかったです。

ただ、讃岐に比べるとこしがありませんでした。
個人的には讃岐のこしが好きなのでちょっと茹ですぎに感じる麺ですね・・・。

2010092612540000.jpg
ざるうどん。もちろん大盛り。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。